modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

911。

mimiさんの
お買い物がてら新宿へ。


いろいろと洋服のお店を見て回る。


平日とはいえ、
お店が暇そうなこと…。


景気が悪いからなのでしょうか?


特にMen'sのお店は
ヒマそうな上に
ちょっと如何なものかと思うことが…。


お客さんの数より
スタッフの方が多いだけでも
ちょっと緊張してしまうのに、
スタッフ同士
コソコソおしゃべりしていたり。


気になるんじゃ〜!
ボケェ!


と心の中で叫んでみたり。


非常に居心地の悪い空間を
作り上げているお店がちらほら。


中でもガッカリだったのは
Be○m○ ジャパン。


ガラガラ過ぎですし、
来ているお客さんが見ている横で
スタッフ同士おしゃべりして笑っていたり。


通路塞いでいたり。


4階と地下1階のMen'sフロアー。


…。


ガラガラなのは
景気の悪さだけが
原因ではないのでは?


なんだか品がない感じ。


残念な感じ。


一方、
夜食べた豚骨ラーメン「御天」。


いつも良い感じ。


まずは、
あったかネギチャーシュー。

ネギ満載で美味。
チャーシューが見えん。


地鶏のたたき。

歯応えがあって美味。
柚子胡椒が良いのです。


そしてラーメン。

美味し。
スタンダードさが嬉しい。


細し。


mimiさん。

喰らう。


食。


美味しいモノは
怒りを鎮める。


素晴らしいのです。


今日は911


争いも美味しいもの食べて
なくなれば良いのに。


BCCKSの「omotetoura」。


omote更新しました。


【本日のお食事】
 ・朝:目玉焼きトースト、ナスと挽き肉の炒め物
 ・昼:なし
 ・夜:豚骨ラーメン「御天」でなんやかんや


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・無印良品のグレーなガーゼシャツ
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day