modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

黒。

朝食と言える時間に
朝食を食す。


黒豆納豆。

黒い。


ちょっと前に
よく食べていましたが
久し振りに買ってみたのです。


混ぜた。

黒い。


美味。


良い感じ。


「黒」って
言葉自体に
パンチあります。


黒といえば
僕は年中TEEを着るのですが
昔は黒色のモノばかり着ていました。


理由は2つ。


理由1:黒が好きだから。


バイクも黒です。


理由2:ミートソースやら
    カレーうどんやら
    醤油やらが
    付いても気にならないから。


白いTEEが汚れるのが
耐えられなかったのです。


しかし今は
白いTEEの方が多し。


白が汚れるのもアリかなと。


思えるように成長したのか。


どうでもよくなったのか。


趣味嗜好って
微妙に変わります。


味覚もかわりますね。


でも
TEEを年中着ることは
変わってない…。


きっと
あまり成長しておらんのだな。


そして
僕は
黒烏龍茶
ゴクリ。


無駄に成長してしまった
お腹めっ。


【本日のお食事】
 ・朝:黒豆納豆、ごはん、みそ汁、
    いただきモノのチキンソテー
 ・昼:コーヒー
 ・夜:ナスと長芋と長ネギと豚肉の甘辛醤油炒め、
    納豆の油揚げ包み焼き
    大葉入りダシ巻きタマゴ


【本日の服装】
 ・白なTEE(今日も白や〜ん)
 ・Scyeのデニム
 ・NIKEの赤とグレーなDunk Low
 ・GREGORY 黒な30th Tailmate