modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

風邪。

ムムム。


ノドが痛い。


鼻水も垂れる。


イカンよ。


マズいよ。


早く治さなきゃぁ〜。


僕は
滅多に
風邪ひかないのに。


季節の変わり目。


要注意ですぞ。


キンモクセイの香り。


いまが最高に香っているかも。


良い感じだなぁ。


鼻グジュグジュだけども。


夜食べた
オリジン弁当
特海苔弁が美味だった。


写真撮り忘れましたけども。


オリジン弁当では
もう「おせち料理」の
予約開始していました。


早っ。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:小松菜とエリンギのペペロンチーノ
 ・夜:オリジン弁当の特海苔弁


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・無印良品の紺チェックなガーゼシャツ
 ・nobitのオリーブドラブな薄手のコート
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimの白なFBT ELK
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day