modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

父親がわり。

夜。

鳥良」にて。

兄の家族とお食事。

結構久し振りでした。

兄の奥さまは
相変わらず独特のテンポで
楽しい人。

兄夫婦の娘は
すっかり女の子に成長していて
ビックリ。

子供の成長は早いと言いつつ、
その分自分たちも歳を重ねているのだねと。

一同、苦笑い。

父が亡くなった後、
なんやかんやと「父親がわり」だった
兄。

昔はお酒を
あまり飲まなかったのに
今では美味しそうに
しかも
結構飲むようになっている。

父と
お酒を酌み交わすことができなかった
僕にとては
兄と飲むお酒が
それに近いのかも。

やっぱり「父親がわり」なのだ。

良い感じの集まりだった。

今度は、是非あの焼き肉で。

ちなみに。
僕と兄は、
8歳の歳の差だったりする。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ミルク
 ・夜:「鳥良」でいろいろ

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ
 ・STUSSYの白なTEE
 ・Americanaのオリーブドラブなストレッチカーゴパンツ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day