modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

夜ごはん。

毎日。
夜ご飯が楽しみなのです。


今までも
そうだったに違いないのに
なぜだろう?


環境が大きく変わったことが
影響しているのは
間違いないのでしょう。


家で
食べる
ご飯。


やっぱり
良い感じ。


mimiさんも僕も
料理するので
最近は、
その日、手が空いている方が
ご飯を作ります。


なんだか
楽しい。


洗濯や掃除も。


夫婦生活。


毎日が
当たり前の様でいて。


なかなかどうして。


毎日
何か
オモシロいことがあったり。


今。
また
新鮮に感じています。


で。
夜ご飯は。


コレ↓。

おでん。


でやんしたよ。


美味。


ちなみに僕は
東京に出てきて
ちくわぶ」を
初めて食べました。


苦手なのです。


なので
我が家では
ちくわぶ」は
おでんに入っていないのです。


さて明日は…?


きっと
おでん
続きます。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:ベーコンとチーズオムレツとコッペパン
    生姜焼きの残り
 ・夜:おでん、サーモンのお刺身


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・LEEのデニムシャツ
 ・UNITED ARROWSのコール天の6ポケットカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day & Half