modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

棚卸。

でした。


なので
18時で閉店。


でも
今日は
短い営業時間にも関わらず
売上げはそこそこ。


通常営業だったら
スゴい売上げだったろうなぁ。


残念。


さて
棚卸。


新人スタッフが
半数以上の中、
なかなかの
ペースで計数スキャンが進む。


で。


結果は。


若干、
問題もあったものの
誤差としては
まずまず。


つまり
良い感じでしたの。


とはいえ
誤差のほとんどが
盗難が原因。


許せん。


で。


僕が
帰宅できたのは
午前03時。


足が棒のようです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:なし
 ・夜:鶏の唐揚げ


【本日の服装】
 ・Levi's® × WACKO MARIAEmbroidery 2nd Trucker Jacket
 ・グレーなTEE
 ・STUDIO ORIBEの黒な8ポケットカーゴパンツ
 ・RED WINGのベージュでスエードなエンジニアブーツ
 ・頂いたチョコチップカモなGREGORY DAY PACK ボトムレザーモデル