modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

物欲。

最近。
洋服を買っていません。


と言うよりも
10月に入って
新しい環境、生活になってから
洋服を買う気が
なかなか起きなかったのです。


が。
おととい辺りから
また物欲が湧き始めまして。


何が欲しいという
具体的なモノはないのですがね。


何か欲しいという意識だけが
先走っている感じ。


強いて言えば
上質で無地の白いTEEが
欲しいかなぁ。


少し大人になったのか
今になって無地な
TEEが着たくなりました。


僕は
基本的に
バックプリントがないTEEは
着ませんでしたので
コレは結構な進歩。


でも
丸胴のTEEじゃないと嫌なのは
変わっておりません。


じっくり探します。


その他、
心に「グッ」とくる
熱いモノも探してみます。


夜ごはん。


青椒肉絲

ウチでは豚肉ですけど。


黄金チャーハン。

パラパラですわ。


満州の。

鉄板ですわ。


食べ過ぎましたわ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんおむすび
 ・夜:黄金チャーハン、青椒肉絲満州のギョウザ


【本日の服装】
 ・nobitのオリーブドラブな薄手のコート 
 ・白なTEE
 ・無印良品の茶色なチェックガーゼシャツ
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORY 黒な30th Day & Half