modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

串揚げ。

mimiさんと
ナイトトレインに乗って
所沢へ。


途中、ど〜しても
マクダァーナァーズ
グラコロが食べたいと
mimiさんが言うので
街道沿いのお店へ。


mimiさんの

グラコロ


僕は

ビックマックを食す。


僕はグラコロ
美味しいと思ったことがないのです。


席は外。


なかなか
気持ち良い感じだった。


ゴミ。

仕分けましょ。


その後、
数件お店を回る。


mimiさんは
良さげな
ワンピースとパンツを
見付けておった。


僕は
ルイス風で
グレーな
ライダースを見付けた。


なんと5900円!


サイズもジャスト。


でも購入に至らず…。


帰り。


地味に道に迷う。


mimiさんと
クタクタになって
家に到着。


風に当たると
疲れるぜぃ。


その後、
数日前から
行きたかった隣駅の
串揚げバーへ。

お通し。

パリパリ。
良い塩加減。


とろサーモンとアボカドのマリネ

美味くない訳がない。


串揚げ7点盛り合わせ

揚げたて。
サクサク。
美味。


レバー。

柔らかし。


焼き鳥もあります。


鳥皮ポン酢。

鳥皮が揚げてあった。
コレもオススメ。


串揚げ。

追加オーダーした。


エビマヨ。

フワフワだぜ。


ポテトとツナのマヨネーズ焼き。

間違えてオーダー…。


最後にはボリームあり過ぎた。


お腹いっぱい。


良いお店でした。


やっぱり
串揚げは美味しい。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:マクダァーナァーズでビックマックやらグラコロやら
 ・夜:隣駅の串揚げバーで食べまくり
    

【本日の服装】
 ・M.W.O.B.H.M.の茶色な革ジャン
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・Levi'sの505
 ・RED WINGのスエードで黒なエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half Pack