modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

語らい。

業務終了後、
僕より随分と若いが
「できる男」なMさんと
事務所でお話。


お酒も飲まずの
良い感じの語らいでした。


僕にとって
Mさんのお話は
いつも新鮮であり、
かつ刺激的であり、
いたく感銘を受け、
その上、
目からウロコな内容ばかりなのです。


僕のこれまで見て来た世界が
いかに狭く小さかったのかを
痛感させられもします。


とはいえ。


ま。
今からでも
遅くないかなっ。


そう信じて
疑わない。


楽観的な僕が
いたりします。


意外としぶといようです。


Better Late Than Never!


フフっ。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:黒豆納豆、目玉焼き
 ・夜:お刺身各種、ナスを煮たやつ、
    レンコンの炒め物、ダシ巻き玉子


【本日の服装】
 ・AMERICAN RAG CIEのオリーブドラブなMA-1
 ・modestplanのグレーなTEE
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day