modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

そりゃ。

SALE最終日。


5月のSALEも今日で終わり。


お休みだった昨日の売り上げも
スゴかったようで、
お店に着いたときも
大変な混み様だった。


特に買取り。


このところ、
大爆発している。


遅番の僕も
しばらくは買取りばかりやっていた。


SALE最終日だし、
明日は基本平日なので
来客数もスゴく多くはなく
予算自体も
一番低いのだが
なにせみんな買取りに追われ
大忙しな感じ。


結果、買取り件数
108件。


入社して初の
100件越えである…。


本当に半端ないお店である。


まぁとにかく
結果として売り上げも達成できたし、
良い商材も集まったし
SALE5間通しても
売り上げ達成できたしで
良い感じだったのだなぁ。


ただ閉店後の
後片付けが


…。


帰って
04時前。


疲れるよね。


そりゃ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ブロッコリーとソーセージのリゾット
 ・夜:mimiさんが買って来た駅弁、
    お刺身


【本日の服装】
 ・nobitのオリーブドラブな薄手のコート
 ・Leeのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・Americanaのオリーブドラブなストレッチカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・頂いたチョコチップカモなGREGORY DAY PACK ボトムレザーモデル