modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

変化。

いや。
忙しかったぁ。


今日だけで
どれ程の古着と
向き合ったのだろう。


でも毎日
いろいろと発見があって
おもしろい。


たかだか
20年、30年でも
洋服のシルエットの
変化といったら
凄まじいものがあります。


特に女性モノは。


もはやアートなモノまであります。


そして気付くのです。


僕の好きな洋服。


昔から
驚く程
変化がないことに…。


進歩がないのか。


かたくななのか。


でも着る色には
変化がありました。


白いTEEを
着るようになったことです。


あと
サイズも…。


若干大きくね。


でも。


言い訳ですけど
最近は食べても
太らなくなりました。


ついでに少し痩せましたし。


それだけ
体を動かしている
ということでしょうかね。


だから。


どうしたのか?


…。


どうもしません。


そして明日も
僕は大量に持ち込まれる
古着と向き合うのです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニおむすび
 ・夜:ガーリックライスの豚肉ソテー添え


【本日の服装】
 ・A.P.Cのオリーブドラブなパーカー 
 ・白なTEE
 ・無印良品の紺なガーゼシャツ
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day