modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

晩ごはん担当大臣。

平日なのだが
ボチボチ忙しく。


それでも早番なので
そこんとこは
ドライに帰りましたよ今日は。


だって
今日は
「晩ごはん担当大臣」でしたので。


特に決まりはないのですが、
とにもかくにも
今日は「晩ごはん担当大臣」なのです。


ほぼ
mimiさんの
気分で決まります。


冷蔵庫に
余っていた
キャベツとささみで
パスタにしました。


パスタは250g。
具も多いので
相当な量になりまして。


でも写真撮り忘れまして。


mimiさんと
2人で食べたわけですが
さすがにパスタだけだと
2人では少し足りないぐらい。


結局。


夜。


僕は
こっそり。


チキンラーメン
すすったのでした。


チキンラーメン


たまに
食べると良い感じです。


歴史は古いけど
食感、味ともに
他にないオリジナリティがスゴい。


ちなみに
最近。
食欲が旺盛で困っています。


でも。


昨日も
書きましたが
食べても
太らなくなりましたぜ。


フフっ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんおむすび
 ・夜:キャベツとささみのペペロンチーノ、
    夜中にチキンラーメン


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒なGORE-TEXマウンテンガイドジャケット
 ・白なTEE
 ・古着のデニムシャツ
 ・Americanaのオリーブドラブなストレッチカーゴパンツ
 ・DANNERのブラウンなDANNER LIGHT
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day