modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

サーロイン。

本日はお休み。

午前中。

髪を切りに行く。

僕は床屋派。

が。
火曜日は床屋お休み…。

仕方なく
1000円カットのお店へ。

意外と
違和感なく切ってもらえて満足。

帰りに松屋
牛丼買って帰る。

mimiさんと喰らう。

夜は雨降るらしいので
昼間にナイトトレインを
引っ張り出して来て
乗ろうと思うも
エンジン絶不調…。

アフターファイアしまくり。

まるで銃撃戦かのような音が
当たりに幾度となく
響き渡り
焦る…。

ナイトトレイン駐輪場へ戻す。

今度プラグ買って来よう…。

夜、今日お休みの同僚と合流。

近所の焼き肉屋さんへ。

4人で。

喰らいまくる。

サーロイン。

もはや芸術であった。

笑うしかない美味さでした。

楽しい夕宴。

美味しいものは
人をなごませますな。

良い感じに
いろいろ話せましたしね。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:松屋の牛丼
 ・夜:焼き肉食べまくり

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの迷彩なジャケット
 ・無印良品のチェックなガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・WRのクラッシュデニム
 ・CONVERSEの黒と白なJACK PURCELL
 ・GREGORY 黒な30th Day & Half Pack