modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

緊張と忙殺。

日曜日。


今日、
開設から閉設まで
できるのは僕だけ。


ベテランがいない日。


いわゆる
「通し」ってヤツです。


緊張しましたよ。


その上
忙しかったのですよ。


1週間で
一番混み合う
日曜日に
この布陣って…。


そんなギモンすら
吹っ飛ぶ程、
忙しかったのだ。


フフフ。


ヘヴィだったぜ…。


まぁ。
何とか無事に
1日を乗り切ったのだ。


少し自信に繋がったよ。


夜ごはん。

焼きそば(目玉焼き添え)。


2人前を1人で喰らう。


美味だった。


トロっとした黄身と
麺の絡みが
なんとも良い感じ。


だが。
量が
ちょっと
ヘヴィ
だったぜ…。


グッスリ眠れそうなのだ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニおにぎり2コ
 ・夜:mimiさん焼きそば


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのチェックなScoop Jaketジャケット
 ・無印良品の紺なガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・LEVI'Sのクラッシュな501
 ・visvim×AFFAのカーキでチェックなSERRA
 ・GREGORYの黒なWayne Day