modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

迎え酒。

本日
お休み。


Sさん家で目覚めたら
Sさんと僕だけだった。


ご迷惑をかけたので
洗い物をして
帰宅。


帰り道。


快晴の空。


良い感じ。


だが
昨日のお酒が残っている。


家着いて、
mimiさんは
お仕事でいない。


夜はrinriくんと約束があるので
それまでの間
ナイトトレイン号に乗って
出掛けようかと思っていたのだが
部屋に入ったら
おこたの誘惑に負けてしまう。


テレビつけたら
ガリレオ」やっていたので
見てしまう。


そうこうする内に
rinriくんから連絡。


合流。


生ハムとパスタの
お土産をもらいました。


ゆっくり頂きます。


で、
居酒屋に行き
飲む。


二日酔いには迎え酒である。


熱燗が美味だった。


その後、
僕の家に移動し、
家で服を物色される。


着ていなかった
Gパンとデニムシャツを
差し上げる。


その後
急遽、
僕の勤め先のお店に移動。


狙っていたN.HOLLYWOODの517を
買いに行ったわけです。


が…。


明日にならないと
買えないことが発覚…。


社員、スタッフは
お店に出してから
1週間経たないと
買えないという
ルールなのです。


今日で1週間目だったので
てっきり買えるのかと思いきや
ダメでした。


1週間目なのか
丸1週間たった後の
8日目なのか。


ハッキリしていなかった
わけである。


というか、
僕が疑問に思うまで
誰も疑問に思わなかったのかな?


その方が不思議だったりします。


結局
8日目ということらしい。


若い会社だからなのか
チョイチョイ
あやふやなルールやら
フワッとしたやり方が多い。


まぁ
ひとつずつ
潰して行くしかないかぁ。


閉店間際にお邪魔して
スミマセンでした。


若干残念な感じのまま
rinriくんと駅へ移動。


締めにラーメン食べる


rinriくん
今年もお世話になりもした。


来年も宜しくお願い致します。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ランチパックのグラタンコロッケ、お惣菜の唐揚げのあまり
 ・夜:rinriくんと飲み


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・WranglerのGジャン
 ・UNIQlOのグレーな霜降りパーカー
 ・黒なTEE
 ・And Aの黒なパンツ
 ・RED WINGのスエードで黒なプレーントゥブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day