modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ベロベロクタクタ。

普段はヒマな月曜日。


結構混んで
なかなか良い感じの
売り上げ。


僕は
事務所の大掃除。


若干、
中途半端。


閉店後、
Sさん宅で
MさんとアルバイトのYさんと合流し
朝まで飲み明かす。


ベロベロです。


クタクタです。


笑い過ぎました。


やっぱり
20代前半の方々は
若くて元気です。


皆様
お疲れ様でした。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんの握り飯2個とカップラーメン
 ・夜:洋食屋さんで鶏肉のチーズカツ食べて
    Sさん宅で家飲み
    

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのチェックなSCOOPジャケット
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルなダウンベスト
 ・UNIQLOのグレーな霜降りスウェット
 ・白なTEE
 ・Heatherのブラウンでブッシュなショートパンツ
 ・UNIQLOHEATTECHの迷彩なタイツ
 ・visvimのSKYNYRD DOUBLE RING MOCCASIN
 ・GREGORY 黒な30th Tote Bag