modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

細かいコト。

まぁ、
ヒマではないけど、
ボチボチな日。


明日から
2010年になって最初のSALEなので
嵐の前の静けさといったところか。


とはいえ
やりたいコトが山程あったのに
全然できなんだ…。


やりたいコトといっても
細かいコトばかりなのだが。


僕の性格上、
どうしても細かいコトが
気になってしまうのだ。


僕は建築家ではないけれど
「神は細部に宿る」と思う。


まぁ僕のいう細かいことなど
たかだか
テープの貼り方やら
モノの配置の仕方ら
服のたたみ方やら
なんやら
かんやら
…。


そんなものなのだけど…。


そんなところこそ
良い感じにしたいのだ。


でも
そんな細かいところに
こだわりが見えるお店が
僕は好きなのだ。


だから
僕もそんなお店を目指して…。


ん?


いや
そんなところにこだわるコトが
好きなのかな…。


いやいや
そんなところにこだわっている自分が
好きなのか…?


…。


ディテール
最高!


僕に
「細かいコトでクヨクヨするな」
という励ましの言葉は通じないのです。


それはさておき。


明日は、
多くのお客様が
いらっしゃってくれるんだろうか?


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カップうどん
 ・夜:mimiさんが買った魚の粕漬けを焼いたやつ、
    出汁巻き玉子、豚肉と大根と油揚げの煮物


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルなダウンベスト
 ・WranglerのGジャン
 ・UNIQLOのグレーな霜降りスウェット
 ・白なTEE
 ・mimiさんにもらったカーキなクラッシュカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのベージュなスエードなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒なWayne Day