modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

感じ。

お休み。


池袋をブラブラ。


先日手に入れた
GREGORYの30th Tote Bagの持ち手が
片方ねじれて縫われていたので、
A&Fに修理に出しに行く。


池袋だと○I○Iの5Fにあるので
向かったわけだが…。


対応してくれた女性店員の態度が
まぁ〜〜〜悪い!


ビックリした。


なぜかケンカ腰。


僕 :「これ新品なんですけど
    持ち手がねじれて縫われてて、修理してもらえますか」


店員:「修理出来る場合とできない場合があるんすよねぇ。」


僕 :「このねじれは元々ですから
    できれば修理してもらいたいんですけど…。」


店員:「私、修理担当じゃないんでぇ、
    できるかできないかはわかんない感じですねぇ。」


僕 :「わかんない感じ…?
    ところでコレ、元々の不良品ですが、
    修理にお金かかるんですか?」


店員:「場合によっては、かかっちゃう感じですね」


僕の心の叫:「オイ!お前!
       “感じ”の使い方、完全に間違えとるぞ!」
       その上、接客態度0点っ!。
       完膚なきまでに0点!
       ガッカリだよ…。」


離れて見ていたmimiさんも
アレはないと言ってました。


いやぁ感じ悪かった。


僕に非があったのだろうか?


いやない!


絶対ない!


あの女性店員、
早急に教育すべきですぜA&Fさん。


宜しくお願いしますぜ。


その後、
煮えくり返る感情を抑え抑え、
本屋やらSALE中のお店やらを見て回る。


良い感じのモノもいくつかあったが、
買うまでは至らず。


ウリリリィィィ〜。


【本日のお食事】
 ・朝:生ハムのクロームパスタ
 ・昼:てんやで天丼
 ・夜:真鯛カルパッチョやらなんやらかんやら
    
    
【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルなダウンベスト
 ・WranglerのGジャン
 ・UNIQLOのグレーな霜降りパーカー
 ・黒なTEE
 ・And Aの黒な9分丈パンツ
 ・visvim×AFFAのカーキなSERRA
 ・GREGORY 黒な30th Tailmate