modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

投げやり。

今日は
大変だった。


SALE最終日で
連休も最終日ということもあり
そんなに混まないかなぁと
思っていたらば、
混んだ。


売り上げも4日間の中で
2番目。


買取りもスゴかった。


スタッフも少なめだったので
ある意味初日より大変でした。


疲れ過ぎました。


もう閉店後の
お店の有り様ときたら…。


もう
投げやりな気持ちで
掃除、整理。


皆様お疲れ様でした。


明日はお休み。


良い感じに
ダラダラしてやるのだ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさん握り飯
 ・夜:ビーフストロガノフ、サラダ
        

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのチェックなSCOOPジャケット
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルなダウンベスト
 ・UNIQLOのグレーな霜降りスウェット
 ・Rope Picnicのブラウンなニットのショートパンツ
 ・UNIQLOHEATTECHのパープルなタイツ
 ・visvimのSKYNYRD DOUBLE RING MOCCASIN
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day