modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

喉ガラガラ。

本日は、
お店にいる僕も含めた3人の社員の
フィードバック面談の日。


面談相手は
Nマネージャー。


僕は2番手。


1番手のHさんの面談は
1時間30分程だったでしょうか。


僕の面談は…
3時間程…。


異動の件も含め
とにかく色々と
お話ししました。


Nマネージャー自身も
今回昇進に伴い異動になる為、
できるだけ色々なことを
聞いておきたかったのです。


その中で、
仕事の話とは関係ないのだが
Nマネージャーが
生粋のサザンオールスターズファン
ということが判明。


僕も昔は
よくサザンを聴いた口です。


年齢も近いということもあって
(Nマネージャーの方が僕より年下なのだが…)
好きになった時期も同じくらいで
良い感じで話が盛り上がった。


Nマネージャーと
これ程お話しできることは
しばらくないだろうから
有意義な時間であった。


しかし
色々でき過ぎる
Nマネージャーを見ていると
色々とでき過ぎない自分の
不甲斐なさに
情けなくなるんだぜぇ。


面談後は、
スタッフのYさんの
相談に乗る。


ココでも喋りまくり。


閉店後、
スタッフの最年長のTさんと
最年少のTさんと3人で
鉄板焼き屋で
軽く飲む。


ココでも話しまくった。


今日は
喉ガラガラです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ライスカレー
 ・夜:鉄板焼


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・御来光のチャックなシャツ
 ・パープルなTEE 
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・visvimの黒なBALLISTIC 20L