modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

送別会2。

日曜日。


まずは
mimiさん宛に
反省文を書く。


昨日のことを
いかに反省しているかを
綴る。


何度目の反省文だって
話ですけど。


フフフ。



出社。


やっぱり
バタバタするのです。


でも
今日は
あまり遅くには
なれんのだ。


今月3日のMさんに続き
Sさんの送別会。


あっという間の異動。


異動先は横浜。


異動の多い会社ではあるけど
にしたって早すぎる感
アリアリですな。


いずれは
僕も
だけど。


正直、
元営業マンのSさんからは
まだまだ学びたかったのです。


歳は違えど同期です。
お互い頑張りましょうね。


横浜、
物色に行きますぜ。


へへへ。


送別会は
僕らのメンバーらしい
楽しく、品のない
良い感じの宴でしたね。


帰りタクシーに
無理矢理
Sさんのママチャリ
乗っけてたのは
さすがに笑えました。


完全に前輪、
はみ出してましたからね。


写真撮り忘れたことが
とても残念です。


さて
僕はどこへ
飛ぶのやら。


やれやれ。


次の送別会は
僕のか?


そもそも
やってくれなかったりして…。


そしたら
独り酒で管を巻きまくろっと。


それはそうと
夜のヒンヤリした空気が
とても気持ち良かった。


そして…。


帰って、
mimiさんとは
無事仲直り。


良かったのである。


ところで
今月は
飲み代が掛かり過ぎである。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:玉子がけゴハン、納豆、チキンラーメン
 ・夜:鳥貴族でSさんの送別会


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのギンガムシェックなScoop Jaket
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルなダウンベスト
 ・UNIQLOのダークグレーなパーカー
 ・無印良品のチェックなガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・LEEジーンズ101
 ・adidasの黒と白なスーパースター
 ・GREGORY 黒な30th Tote Bag