modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

イライラ。

分からない作業に
延々と時間を取られるのは
苦痛でならないのです。


聞く相手がいない場合
分かり様もないので
考えるわけですが
なにせ理想の数値だったり
収まりの良さの具合が
皆目検討がつかないので
悩むわけです。


悩み疲れて
コーヒーがぶ飲む。


100円ショップで買った
ステンレス製のマグカップ
調子良い感じなのです。



また
あ〜だ
こ〜だ
一人でブツブツ言いながら
電卓たたいて
写真とって
データ貼って
やっと書類完成して
電子印の使い方で
また悩むこと悩むこと。


実は、
今日の作業、
しっかりと
教えてもらっていないのだ。


何となくフワッとしたまま。


やる意味とか
どうあるべきなのかとか
こうだからこうなんだとか
だからこそいつもこうしているんだとか。


そういうコト
ちゃんと教えて欲しいのです…。


僕の性格なのです。


スタッフの男の子には
事務所でサボっているようにしか
見えなかったのだろうなぁ…。


ちょっと
冷たい目で見られましたよ。


申し訳ない気持ちもあるが
僕は僕で
イライラしっぱなしの
1日だったのだ。


明日は棚卸し。


朝早し。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:菓子パン
 ・夜:おでん、お刺身
    

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの白黒チェックなSCOOPジャケット
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルなダウンベスト
 ・WEARHOUSEのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・Heatherのブラウンでブッシュなショートパンツ
 ・UNIQLOHEATTECHのパープルなタイツ
 ・visvimのSKYNYRD DOUBLE RING MOCCASIN
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day