modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

パンチある土地柄。

本日、棚卸し。


12月にやったのだけれど
諸々の事情で再度やったわけです。


僕にとっては2回目。


棚卸しの概要はわかっていても
全貌を掴めていないので
相も変わらず、
アタフタする。


ミスも多かった。


ちゃんとメモしておこっと。


全体的に言えば
まぁ、今回は前回に比べ
問題点も改善されていたようで
割と早めに終了。



夕方頃、休憩時間をもらって
Nマネージャー、T店長、Sさんの4人で
ラーメンを食べに行った際に
Sさんが異動になる先の店舗の話を
Nマネージャーから色々聞いた。


なかなかパンチのある土地柄らしく
Sさんは、かなり引きつった笑顔を見せていた。


集会、放置された小型犬、汚物…etc.


三者の立場で言うと
メチャメチャおもしろそうですが
いざ僕が…となれば
やっぱり引きつるのかなぁ…笑顔。


Sさんには
土地柄に馴染むように
後ろの襟足の髪を伸ばすように
アドバイスしておきました。


さて
僕はどこへ異動になるのやら…。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:Nマネージャー、T店長、Sさんと丸源ラーメン
 ・夜:おでん


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの白黒チェックなSCOOP JACKET 
 ・DEPTの黒とパープルなカーディガン
 ・無印良品の茶紺の白なガーゼシャツ
 ・白なTEE 
 ・WRのダメージ加工なジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half