modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

やっと。

本日お休み。


天気も良い感じなので
ナイトトレイン号に乗って
mimiさんと出掛けることに。


何となく吉祥寺へ。


でも…。


なかなかないのです。


バイクの駐輪場。


探すのに一苦労しましたぜ。


さて古着屋など
ブラブラするものの
特に収穫ナシ。


吉祥寺に行くと
かなりの確率で食べるコイツ↓。

ドナテローズのアイス。

僕はシナモンパンプキン、ミルクティー、サツマイモクリーム。


mimiさんの。

クッキーアンドクリーム、キャラメルクリーム、クリームチーズ


美味し。


置物みたいな。

茶トラの猫。


尻尾がクルンて。


近づいても。

動じず。


やるなぁ。


で…。


吉祥寺は諦めて、
ひばりケ丘のお店へ移動。


ガンバレ。

ナイトトレイン号。


そして…。


ひばりケ丘で
やっと…。


見つけた…コレ…↓。


LEVI'Sの

ロングホーンのデニムシャツのレプリカ。


濃紺でサイズもジャスト。


探していたのですよ。


ずっ〜と。


実は、
自分が働くお店に
10月の下旬に
偶然入って来ていたのですが、
すぐにお客様に売れてしまって
悔しい思いをしていたのです。


その時の価格より
ちょっとだけ高い4300円だったのですが
納得のお買い物。


フフフ。


これから着倒すぜぇ〜。


僕は
無類のデニムシャツ好きなのです。


どうでも良いでしょうけど。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:丸源ラーメン
 ・夜:鳥貴族


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのギンガムシェックなScoop Jaket
 ・LEEの古着のGジャン
 ・UNIQLOのダークグレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・LEEジーンズ
 ・RED WINGのスエードで黒なエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half