modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

恵方巻き。

今日も
お店は閑散としておりました。


とはいえ
アルバイトのYさんが
気管支炎でお休みになり
気持ち人手不足な感もあり、
個人的にこなさなければならない
デスクワークもあったりで
それなりに忙しく動いていたわけです。


オマケに
夜は、また雪降りましたもんね。


閉店後、
帰り際に
アルバイトのNさんの
原付バイクのセルが凍って
微動だにしなかったのには
大笑いしました。


ところで
今日は、節分。


mimiさんが
恵方巻きをもらって来てくれてた↓。

一本は無理そうなので
切りましたよ。


西南西向いて。


ひとくち。


もぐもぐ。


「美味っ」


…。


喋っちゃった…。


正直、
恵方巻きを見くびっていたのだ。


本当に
良い感じのお味でした。


フッ。


でも
メインは海鮮丼だったのさ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:チャーハン
 ・夜:頂き物の恵方巻き、海鮮丼も


【本日の服装】
 ・JOURNAL STANDARD Homesteadの黒なN-3B
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・STUSSYの赤なTEE
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Spellboundのブラウンなブッシュパンツ
 ・RED WINGの黒なスエードのエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day