modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バイタリティ。

鼻がグズグズです。


せっかくのお休みなのに
出掛ける気もなくなりまして。


近所に買い物に行ったついでに。
DVD借りて観ました。


たまに映画は借りて観ているのですが
ココにはあまり書いたことがないなぁ。


今日借りたのは
ベンジャミンバトン 数奇な人生」。


ん〜。


なんだか
まんまな話だった。


何となく刷り込まれて知っていた
ストーリーのまんま。


面白くないわけではないのだが
期待値がデカ過ぎたのか?


数奇とというよりも
むしろ
意外と順風満帆な人生に思えたのは僕だけ?


ブラット・ピットの
若い頃のメイクがピチピチな感じで
スゴいなぁと思いました。


そういえば、
一昨日観た
ブラット・ピットの奥さんの
アンジェリーナ・ジョリーが出ている
チェンジリング」は
色んな意味でスゴかった。


どっちかと言えば
コッチの方が
よっぽど数奇かも…。


実話が元になっているのかと思うと
居た堪れないお話なのだが
シリアスな内容は内容として
映画として
スゴく良い感じだったのです。


クリント・イーストウッド


もう80歳くらい?


スゴいバイタリティーである。


なんだか
バイタリティーのない自分が
情けない。


見習いたいものです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:豚肉とキャベツとエリンギのパスタ
 ・夜:オムライス


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの白黒なチェックのSCOOP JACKET
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・WAREHOUSEの加工デニムシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Levi'sの薄パープルなブッシュパンツ
 ・A BATHING APEのベージュなスエードなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒なDay and Half