modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

NORTH。

今日は
暖かかった。


店内の暖房、
たまにOFFにしたくらい。


ポカポカ陽気が影響したのか
結構お客様いらっしゃいました。


ところで
先日高円寺で買ったモノ


コレ↓です。

オモテ。


コッチは。

ウラ。


THE NORTH FACE
Rage Jacketというモデル。


定価より¥15000程
安かったのです。


サイズもSだったし。


色も一番カッコいい
ビタースウィートブラウン。


アシンメトリー
クレイジーパターンだし。


買ってしまいました。


フフフ。


コレで
THE NORTH FACEのアウターは4着目。


あとフリースが1着に
中綿ベストが1着。


計6着所持。


というわけで
僕は、THE NORTH FACEが好きなのです。


たぶんTHE NORTH FACEより人気があるであろう
patagoniaのジャケットも
10年程前持っていましたが
アームホールが太くて、
生地がゴワゴワしていて
イマイチしっくりこなかったのです。


一方
THE NORTH FACEは、
生地も高級感があって、
全体的にタイト目なシルエットで
小柄で華奢な体型の僕に
良い感じで合ったわけなのです。


それ以来のNORTH派。


オススメです。


オススメと言えば…。


ココ


オモシロいです。


ニヤッって
してしまいます。


ついでに
コレも。


思わず
ププっって
なってしまいます。


人間って
オモシロく、
可愛らしいなぁ〜と
しみじみ
思ってみたり。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カップヌードルカレー
 ・夜:豚の角煮


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの白黒なチェックのSCOOP JACKET
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・Leeの加工デニムシャツ
 ・UNIQLO霜降りスウェット
 ・UNIQLOのグリーンなサーマル
 ・X-girlの迷彩なカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのベージュなスエードなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒なDay and Half