modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バレンタイン。

でしたなぁ〜。


今年は日曜日ということもあって
義理チョコ貰えないのだとか。


お菓子メーカーは
やっぱりチョコの売り上げ
伸びなんでしょうか?


伸びないんでしょうな。


で。
mimiさんに貰いましたコレ↓。


美味しゅうございました。


ありがとう。


甘くて
一日の疲れが吹き飛びましたよ。


そんでもって夜中、
ウォッチメン」観る。


オモシロかったぁ。


好き嫌いは
分かれるでしょうが
僕は好きです。


あと映像が
キレがあって良い感じでした。


チョイチョイ
痛々しいシーンもあったけど
まぁ許せる範囲。


ヒーローものを観るつもりで観ると
ある意味期待を裏切れまくりますな。


次は何を観よう。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カップうどん
 ・夜:豚肉の生姜焼き


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・LEEのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・ALPHAのグレーなミリタリーパンツ
 ・New Balanceのチョコレートブラウンな576
 ・GREGORYの黒なWayne Day