modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SENDAI CITY 3日目。

本日はみんなで
僕のSENDAI CITYに4店舗ある
僕の勤める会社が運営しているお店を周ることに。


昼間に食べた
「本竃」というお店のらーめん。


SENDAIでは評判のお店。


僕が頼んだのはコレ↓。

全部入り醤油。


エビワンタン。


プリプリ。


良い感じ。


美味でした。


mimiさんとmimi姉さんは
塩ワンタンらーめん頼んでました。


mimiパパさん、つけ麺。


mimiママさんは、醤油ワンタンらーめん。


どれも美味しそうでした。


で、伺った系列の各店。


どこも特色があってオモシロかった。


置いてあったアイテムも
熱いモノが多かったです。


特にブーツは各店品揃え良かったなぁ。


でも結局、
僕は懲りずにデニムシャツを買う。


1300円。


全国規模で
同じサービスを提供する会社で
僕もはたらいているのだなぁ
と改めて実感。


mimiさん一家にも
楽しんで頂けたようで何よりでした。


で。
僕は一足お先に
本日東京へ戻る。


mimiさんは
もう一日SENDAI CITY。


ごゆっくりと。


また帰りま〜す。


あっ。
mimiさん一家の守り神(猫)。

RYUくんも
またね!


下のマットと
一体化してますけど…。


【本日のお食事】
 ・朝:豚汁やらレンコンの煮物やら
 ・昼:本竃のらーめん
 ・夜:豚汁やらレンコンの煮物やら薩摩揚げやら
 

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのSCOOP COAT 
 ・THE NORTH FACEのグレーとパープルな中綿ベスト
 ・紫なTEE
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・Americanaのオリーブドラブなストレッチカーゴパンツ
 ・RIDING EQUIPMENT RESEARCHのRiders AF
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half