modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

デニムの日。

本日は、
お店のスタッフみんなで
上下デニムの日。


何でそうなったのかは
よくは分からないのですが
とにかくそういうことに
なっていたのです。


僕は遅番だったのだが
お店について
早番のみんなが
上下デニムで
思わず笑った。


かく言う僕も
もちろんデニムの上下なのですが。


カウンター内に
みんなが集まると
青々していて
若干異様な感じだが
それはそれで…。


でも
もし自分たちが
押して行きたい、
売って行きたいアイテムと
スタッフみんなが着るアイテムとが
リンクすれば
それはそれでユニークな販促にはなるのかも
と思ったのです。


隙を見てみんなで記念撮影。


良い感じでした。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:チャーハン
 ・夜:ハンバーグ、エビカツ、ごはん


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEののビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・LEEの古着のGジャン
 ・白なTEE
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・LEEの古着加工ジーンズ
 ・RED WINGのスエードでベージュなエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day