modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

結婚記念日。

本日は
ポカポカ陽気。


平日だけれど
暖かいから
お客様の足が
お店に向いたのか
売り上げ良かったのでした。


そんな中、
僕の異動の件は
今日のシフトに入っていた方々にも
直接、僕の口でお伝えしました。


フゥ〜。
伝えるって、
やっぱり難しいのであります。


さて、
本日は3月3日。


ひな祭り。


で、
僕とmimiさんの
結婚記念日なのです。


なぜ3月3日なのか。


覚えやすいのと
mimi(ミミ)の日だから…。


という理由から
だけなんですけど…。


帰ったら、
mimiさんが作っていました。


コレ↓。

海鮮ちらし寿司。


美味でした!


お腹いっぱいです。


結婚して丸6年。
7年目に突入。


早いものなのです。


色々と苦労掛けっぱなしで、
たまにはくだらないコトで
ケンカにもなります。


でも結局は
いつも良い感じに笑い合えている
2人なのです。


そして、
いつも僕を応援してくれる
素敵な奥さまなのです。


フフフ。


地味に
自慢してみたかっただけ
だったりするのです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:挽き肉と高菜のチャーハン
 ・夜:mimiさん特製海鮮ちらし寿司
    

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・ライトブラウンなポンチョ
 ・WEARHOUSEのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・BACK NUMBERのカーキでカーゴなショートパンツ
 ・UNIQLOHEATTECHの迷彩なタイツ
 ・REDWINGのスエードで黒なプレーントゥ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day