modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

入れ替わり。

本日早番。

明日からSALEなので
本来なら僕も残って
SALE準備をするべきなのだが
今日は兄と久し振りの食事の予定があったので
申し訳ないが定時で上がらせて頂く。

行ったのは
僕の住む街の例の焼き肉屋「牛蔵」。

とにかく美味しいからと
誘った訳です。

兄上は
30分程遅刻ものの合流。

とりあえず肉を食す。

正直、兄は
それ程期待していなかったようだったが、
一口食べて、
この店の出す肉のクオリティー
コストパフォーマンスの高さに
驚愕していた。

その後も肉をひたすら食らい、
締めにカルビクッパ
カルビ温麺を食べる。

これまた美味し。
そして安し。

焼き肉屋を出て、
居酒屋に異動し、
ハイボールを2人で2杯飲んで
解散。

今日は奢って貰いました。

兄は、
3年前から福岡に単身赴任だったが
4月から東京本社に戻ってくるとのこと。

住まいも
今僕の住んでいる街の近くになるらしい。

今日行った焼き肉屋も
自転車で来れるね。

でも、
僕も4月で茅ヶ崎に移動。

入れ替わり。

なかなかウマくいかんもんです。

でも、
このご時世
よく異業種転職できたもんだと
笑ってましたわ。

確かにね。

久し振りの2人での食事。

良い感じの楽しいひと時でしたぜ。

ごちそうさまでした。

ちなみに
mimiさんはお友達と
銀座にパフェ食べに行ってたみたい。

パフェって…。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ライスカレー
 ・夜:牛蔵で焼き肉

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・御来光のチャックなシャツ
 ・STUSSYの黒なTEE 
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・visvimの黒なBALLISTIC 20L