modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

歯痛と送別会とコトバ。

本日も送別会。


といっても
今日は、
中部グループに
異動になる
Nマネージャーの。


開催場所は
横浜。


開始は24時。


各店、
お店閉店後の異動になるため。


異動は社用車にて。


今回は僕が運転手。


でも
今日は1日
歯痛に悩まされる僕。


行きは
Hさんにお願いした。


送別会は
終始和やかムード。


でも
歯は痛い。


帰り運転だから
お酒も飲めないし。


今回、茅ヶ崎から
川崎のお店へ異動になる
同期入社のKさんとも
お話しできて
茅ヶ崎のお店のことも
少しだけ聞けた。


そして川崎の店長と
ウチの店長とも
「仕事とは…」というテーマで
じっくりお話しできた。


締めに
Nマネージャーのお話。


「どんどん失敗して欲しい」
というコトバ。


グッと来ましたなぁ。


Kマネージャーの
コトバはいつも
人の心を掴む。


スゴい人だなぁ。


すべては
前向きに。


ところで
そんなKマネージャーの
締めのお話の時、
ウチのホープHさん。


1人。
寝てましたな。


キミは
大物だよ。


フッ。


帰り、
僕が運転。


店長とも
良い感じでお話しできた。


結婚観とか
お店のこととか。


ちなみに
Hさんは後ろの席で
寝てたけど…。


フフ。


今日は
お疲れ様でした。


しかし
歯が痛い…。


むしろ激痛。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:サンドイッチ
 ・夜:Kマネージャーの送別会
    

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・WEARHOUSEのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・BACK NUMBERのカーキでカーゴなショートパンツ
 ・UNIQLOHEATTECHの迷彩なタイツ
 ・RED WINGのスエードで黒なプレーントゥ
 ・頂いたチョコチップカモなGREGORY DAY PACK ボトムレザーモデル