modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

送別会。

本日は
僕の送別会を
お店の皆さんが
催してくれました。


もう何も言えません。


皆さんが集まってくれただけで
本当に感無量。


一足前に異動になった
Mさんまで来てくれた。


そして今日は
僕だけの送別会ではなく
アルバイトのヤンチャなYさんの
送別会でもあります。


実はYさんは
この時まで
まだ皆には
お店を去ることを
伝えていなかったので
皆もショックだったみたい。


僕と店長だけは
事前に聞いていたのです。


Yさん
ムードメーカーだったからね。


でもYさんがお店を去るのは、
この就職難のご時世に
就職先が急遽決まって、
4月中旬からの勤務開始になったが故。


でも
おめでたいことだからね。


Yさん、
辞めることを皆に伝える時に
流した涙。


グッとキタぜぇ〜!


その後は
皆で大騒ぎ!


途中、お店の人に
叱られながらも
最期は周りのお客さんも一緒に
盛り上がる。


イヤぁ〜
楽しい送別会でした。


その上…。


なんと…。


コレ↓。

頂きました!


ハイ。
頂きましたよ!


GREGORY DAY PACK ボトムレザーモデル。


しかも
チョコチップカモ!


滅茶苦茶カワイイ!


お店の皆さんからの
素敵なプレゼント。


誠に
良い感じなんだぜぇ〜!


本当に大切にします!


ありがとうございました!


入社して半年。


僕ができたのは
迷惑を掛けることだけだった
気がします。


そんな僕に…。


ムググ…。


ホントに
感謝の言葉って
なかなか見つからない。


締めの時の
Mさんコトバ、
そして店長のコトバ。


嬉しかったです。


茅ヶ崎で頑張る活力が
湧いてきます。


カバン、
使い倒しながら、
髪振り乱しながら
頑張りますぜ。


さて、
その後も
スタッフのKさんの家に異動し
再び大騒ぎ。


まったく
皆ヤンチャだぜぇ〜!


フフフ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんのビーフストロガノフ
 ・夜:お店の皆さんによる僕の送別会で飲みまくる


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒なGORE-TEX Mountain Guide Jacket
 ・古着のデニムシャツ
 ・グレーなTEE
 ・UNIQlOの七分丈なラグラン
 ・ANOTHER EDITIONの黒なパンツ
 ・RED WINGの黒なスエードのエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Tail Mate、
  頂いたチョコチップカモなGREGORY DAY PACK ボトムレザーモデル