modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

しばしお別れ。

今日で
今のお店の最終日でした。


いつもの様に出勤し、
いつもの様にお店の中の商品を整理し、
いつもの様にレジに立ち、
いつもの様にスタッフの皆さんとお話を
いつもの様に笑い、
そしていつもの様に
お店を締めました。


いつもの様に
時間は流れたのです。


そんな
いつもの1日。


少し違ったのは
シフトに入ってなかった人も
顔を見せてくれたこと。


またまた
素敵な贈り物を頂いたこと。


そして少し僕が長く話したこと。


事務所でビール飲んだこと。

僕の家の前まで
最年長Tさんと
Yさんが送ってくれたこと。


そして少し寂しくなったこと。


良い感じのお店、
良い感じの仲間達に
出逢えたのです。


半年間
ありがとうございました。


楽しかったぜぇ〜。


ドライには
なれませんな。


皆さんからの
メッセージ
嬉しかったのです。


しばしお別れ。


茅ヶ崎でも
せいぜい楽しみます。


あっプロバイダーに連絡するの忘れてて
次にブログUPできるの
4月9日以降だぁ。


コチラも
しばしお別れ。


だったりします…。


フフフ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:頂いた焼きそばUFO
 ・夜:ジョナサンでハンバーグ


【本日の服装】
 ・M.W.O.B.H.M.の茶色な革ジャン
 ・UNIQLO霜降りグレーなパーカー
 ・白なTEE
 ・UNIQLOの迷彩なサーマル
 ・Spellboundのブラウンなブッシュパンツ
 ・RED WINGの黒なスエードのエンジニアブーツ
 ・頂いたチョコチップカモなGREGORY DAY PACK ボトムレザーモデル