modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

爆発やらロクデナシやら。

本日は
中番。


昼過ぎから
22時まで。


前のお店の時の
遅番みたいな感じ。


ポカポカ陽気が
気持ち良い感じ。


だったのだが
平日にも関わらず
お店は
買取りが大爆発。


スタッフ総動員で
作業。


それでも
2時間待ちにまでなるほど。


その上、
出庫作業やら
滞留在庫のマークダウンやら
他にやることもあり
22時に上がれる訳もなく…。


結局、24時くらいまで作業。


疲れまして。


でも
家に帰ったら
井荻のお店で頼んでおいた
Ray Banのサングラスが
届いていた。


コレ↓。

Ray Ban CLUBMASTER。


T店長と最年長スタッフのTさん
にお願いして、
着払いで送ってもらったのだ。


今度、レンズをクリアの度入りにし
眼鏡にするつもりなのです。


フフフ。


ありがとうございました。


今度、お金払いに行きます。


そして、
今日は前のお店のスタッフYさんの
送別会。


残念ながら行けなかったが
Yさんに電話した。


電話の向こうは
相変わらずの大騒ぎ。


いや
バカ騒ぎか。


本当に
良い感じで
ロクデナシなメンバーである。


楽しそうだった。


Yさんも元気そうで
なにより。


新しいお仕事、
楽しんで欲しいなぁ。


そういえば
スタッフのYさんは
今日、社員登用の面談だったハズ。


頑張れたかな?


その後、
遅い夕飯。


mimiさんが
今日、
横浜に買い物に行ったついでに
PAOPAO買って来てくれていた。


やっぱり。

美味し。


やっぱり
テンション上がるのね。


なんだか
よく眠れそうだ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ハンバーグとウィンナーのプレート
 ・夜:PAOPAOのシューマイとエビチリ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・WranglerのGジャン
 ・白なTEE
 ・HYSTERIC GLAMOURブーツカットパンツ
 ・DANNERのブラウンなスエードのDANNER LIGHT 
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day