modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SALE初日に吉報

SALE初日。


昨日の疲れが
残っているものの
スタッフ全員が生み出す
お店の活気に後押しされ
元気が出る。


前のお店のスタッフYさんから
お店に電話。


社員登用の試験に合格した
との吉報でした。


自分のコトのように
嬉しい。


色々お話ししたものね。


電話を切って
すぐに今のお店の
スタッフNさんも
僕のところに寄って来て
「社員登用試験、合格でした」
とのこと。


コレまた嬉しい。


模擬面談やったものね。


2人とも
スゴくマジメで良い男の子
僕はもうオッサンですが
同じ会社の同僚として
7月からは
心新たに一緒に頑張りましょう。


良い感じでテンション上がりました。


今日は
予算も達成して
良かったぁ。


でも、
中番だったのだが
閉店後まで残った。


結局、明日の準備もあり
お店を出たのは午前02時30分。


フゥ〜。


疲れたわいなぁ〜。


帰って食べた
豚の生姜焼き美味し!


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:海苔巻き寿司
 ・夜:豚の生姜焼き


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・無印良品のガーゼシャツ
 ・黒なTEE 
 ・UNIQLOの七分丈なラグラン
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORYの30thの黒なDay Pack