modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

準備。


今日は、
中番の12時出勤。


明日からのSALEに備え
準備をする大事な日。


が。
思いのほか買取りも混み合い
スタッフの皆さんは
そっちに総動員。


なかなかはかどらず
結局、落ち着いた夜から
本格的な準備に入る。


僕はPOPを作成し
ラミネートし、
切って、パンチし、
貼付ける。


実は昨日から
少しずつ準備していたのだが
何枚ラミネート加工したのやら?


その他、
何やらかんやら
もう全く終わりが見えない状態で
とにかく時間だけが過ぎて行く。


早番の社員Kさんも
中番の社員Mさんも
遅くまで残ってくれていた


さすが
日本一の売り上げを誇る
お店である。


取り仕切るN店長の
手腕凄し。


その反面
僕の力不足を
イヤという程実感する毎日。


アタフタし、
何をやれば良いのかも
わからなくなる時が
しばしば。


…。


このままでは
イカンのです。


で。
結局、良い感じに準備が整って
お店を出たのが
朝の5時30分。


皆様、
お疲れ様でした。


もう
完全なる朝でした。


朝日で溶けるかと思いました。


SALE初日の出勤は12時。


寝坊だけはしないようにせねば。


帰って
わざわざmimiさんが
起きて作ってくれた
塩出汁うどん。


異常に美味し。


良い感じに
お腹が満たされたなり。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:海苔巻き寿司
 ・夜:塩うどん


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・WEARHOUSEのデニムシャツ
 ・UNIQLOのグレーな霜降りスウェット
 ・黒なTEE
 ・UNITED ARROWSのグレーでコール天なカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのベージュなスエードなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの30thの黒なDay Pack