modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

だし。

相変わらず出庫準備に追われる。


しかも今日は
ベテランスタッフのTさんはお休みで
人員も不足気味。


でもやるしかないのだが。


衣料はまぁ割と準備しやすいのだが
今日から取りかかった服飾品が…。


もうぉ〜厄介なのです。


細かい指定、
細かい商品群。


靴なんかも
両足のサイズの確認しなきゃだし、
右と左を結束しなきゃだし。


アクセサリーも
1つ1つ小分けに袋詰めだし。


そもそも指定されてる数多いので
それを揃えるだけで
ものスゴい手間だし。


結局3時前までかかって
モノを揃えておりました。


それもまだ1店舗分のみだし。


今回は
埼玉、千葉、愛知の3店舗分
同時に出庫なので
先が思いやられます…。


カウンター内で
出庫作業を進めている時は
当然、レジ打ちや接客にも
対応する訳で
なかなかはかどらないし、
途中中断した作業は
またミスのないように
再確認必要だし。


しかも明日は
人員が以上に少ないので
本当に心配だし。


身も心も
クタクタだし。


しかもココ最近暑いし、
顔も体もベタベタだし。


帰ってシャワー浴びたら
良い感じにサッパリ。


そばが美味しかった。


ホッとしたら
眠いし。


だし。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:鶏そぼろ駅弁
 ・夜:かき揚げそば


【本日の服装】
 ・UNITED ARROWSの2ndタイプなGジャン
 ・UNIQLOのグレーな霜降りパーカー
 ・黒なTEE
 ・STUDIO ORIBEの黒な8ポケットカーゴパンツ
 ・adidasの真っ赤なATTITUDE HI 
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day