modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

頼もしい男。

本日も出庫作業。


が。


遅番は
優秀なスタッフのTさんとSさんがいるとはいえ
僕を含めてなんと3人…。


しかもTさん胃腸炎
具合悪いし。


それでも
2人が通常業務を頑張ってくれたお陰で


僕は
なんとか埼玉の分を終了。


いやはや。


千葉の分は
残ってくれた社員のMさんが。


これで残るは
愛知の分だが
全く手つかず…。


明日、猛スピードで
やるべし。


3店舗分同時は
正直キツい。


本格的な出庫作業。


前の店舗では
そんなになかったし、
茅ヶ崎のお店の場合、
自店の滞留在庫を出す
というよりは
鮮度も良く、
売れそうな商品を積極的に
出庫する姿勢なので
選別も大変。


出庫した店舗で
売れてくれれば良いなぁ。


閉店後は人員も少ないので
できるだけのコトをして
解散。


しかし今日はTさん、Sさんに助けられた。


本当に頼もしい男たちだ。


2人で僕の4倍は
業務をこなしているんじゃないかな。


いつもありがとう。


さてお仕事終わって。
Tさんが
腸炎でろくに食事をしていなかったらしく
猛烈にラーメンが食べたいというので
「雅」へ。


コッテコテである。


Tさん一口目食べ終わって。


「信じられないぐらいウマいっす。」


コメントが
試合後の
ボクサーである。


確かにあの脂は魅惑の味だ。


本日も良い感じで
美味しゅうございました。


でも食べ終わった後
相当具合悪そうでしたけど…。


実際Tさんは
仕事に対してストイックなタイプで
お店での経験も長いし
社員である僕より
社員らしい。


商品知識もスゴいし、
考え方もしっかりしているし、
見習うべき点も、
教えてもらうことも本当に多い。


腸炎
早く治ると良いね。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:豚肉とエリンギの炒め物、出汁巻き玉子
 ・夜:雅のラーメン


【本日の服装】
 ・UNITED ARROWSの2ndタイプなGジャン
 ・薄パープルなTEE
 ・And Aの九分丈パンツ
 ・New Balanceのチョコブラウンな576
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day