modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

悪いクセ。

本日キャンペーンの最終日。


査定は
混んだ。


混み合った。


日曜日だし。


いやはや。


後半は
段ボール運びまくったし。


筋肉酷使。


圧倒的に
疲れましたよ。


早番だったのだけれど
お店を出たのは
結局22時過ぎ。


サービス残業です。


時間が来たら
サッと上がれな良いのだが
気が引けてしまう
僕の性格。


だから
なかなか改善できない
悪いクセ。


でも
割り切って
帰るべきなのだろうけど。


帰って食べた
チーズオムレツが
絶妙な柔らかさで
良い感じでしたぞっ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニのサンドイッチとコロッケ
 ・夜:豚肉とアスパラとプチトマトの炒め物、
    チーズオムレツ


【本日の服装】
 ・UNITED ARROWSの2ndタイプなGジャン
 ・And Aの黒な9分丈パンツ
 ・visvimのブラウンなSKYNYRD DOUBLE RING MOCCASIN
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day