modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

意味不明。

暑い。


雨、
茅ヶ崎
降りませんあぁ。


7月アタマで
こんなに暑いと感じているなら
もう夏本番になったら
裸で出歩くしかないのではないか。



半ば真剣に考えたくもなります。


本日も中番。


昨日の続きで
整理整頓。


その後で
発送用の梱包されたタンボールを
90箱移動。


筋肉が
ミシミシいってしまうよ。


意外と
ラギットな職場です。


でも
段ボールを運ぶような
ブルーワーク的な作業をすると
何気に
着ているデニムシャツやデニムジャケットが
良い感じに擦れ
色落ちが進行するので
嬉しかったりします。


僕はデニムのトップスが好きな訳ですが
まさに作業着としても
活躍しとる訳です。


どんどんヤレて
色落ちして
汚れても
カッコ良い。


そんなモノ、
デニムか
レザーくらいなもんです。


ところで
デニムのトップスは
ボトムに比べて
色落ちの進行具合が遅いし、
あまり濃紺な状態では
色のバランスが悪くて
困るのです。


デニムのトップスは
少し色落ちて、ヤレた感じの方が
着回ししやいのです。


なので早く色落ちさせるために
無駄に家でも着ていたりします。


袖に
ハチの巣というアタリを出すのに
結構苦労します。


興味のない方には
全く意味不明な文章でしょうが。


デニムにとって
アタリは命。


メリハリの利いた色落ち命。


とすら
思っています。


均一に薄い色のデニムは
ナシです。


最近は加工モノも
良く出来ているので
好きです。


何度も書きますが
興味のない方には
全く意味不明な文章でしょうな。


僕がワールドカップの話を聞く時は
同じくらい意味不明です。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスなコーヒー
 ・昼:コンビニのサンドイッチ、コロッケ
 ・夜:雅のラーメン


【本日の服装】
 ・LEVI’Sのロングホーンなデニムシャツ
 ・STUSSYのグレーなTEE
 ・古着のカーゴパンツ(\380というウソみたいな値段で買ったヤツ)
 ・adidasのブラウンなマウンテンブーツ 
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day