modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

誕生会。

本日、
お休み。


なのだが…。
ちょっとしたトラブルがあり
お店へ立ち寄る。


小1時間、
なんやかんやで過ぎ、
15時頃に
mimiさんと駅で合流し
代官山へ。


久し振りである。


まぁ僕の誕生日の
プレゼントを買いに
いったのですが、
お目当ての物は
代官山のお店にはなく。


原宿店にあるとのコト。


探しているのは
当然デニムのセットアップです。


先日、
原宿行った時には
立ち寄らなかったお店だったので
散歩がてら
原宿まで歩く。


途中、
立ち寄ったレディースの古着屋で
mimiさんは
カワイイベルトを購入。


しかし
猛烈な暑さ

湿気。


汗だくである。


あまりに暑く
途中で
お店に入って
豚カツを喰らう。


お店を出た後、
明治通り
偶然、
幕張のお店のIさんに遭遇。


ビックリした。


その後、
お目当てのお店へ。


しかし
先日の二の舞に。


またしても
上下で縫製や
デニムの色合いが違う。


店員の方にも質問したが
上下デニムは別物だといわれる。


今回は
そのブランドのwebでも下調べを
していたのだが、
web上では同じデニムだと
書いてあったのに…。


ガッカリである。


僕は
撃沈したまま
帰宅。


期待していただけに
そのブランドのweb上で思わず
質問してしまった。


その後、
23時頃にN店長にお誘いを受けたので
飲みに行く。


スタッフのUさんと3人で飲む。


飲み放題コースの
元を取るために3人で飲みまくり
ベロンベロン。


遅番の社員Yさんと
スタッフの皆も駆けつけてくれて
何だか
僕の誕生会の様相。


昼間のガッカリがウソのように
良い感じに楽しい一時でした。


N店長はじめ、
皆さん
本当に
ありがとうございました。


そして
ごちそうさまでした。


とても
嬉しかったのです。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:豚カツ
 ・夜:お店のみんなで飲み会


【本日の服装】
 ・無印良品の水色なストライプ二重ガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・JORNAL STANDARDのクラッシュ加工デニム
 ・RED WINGのガラスレザーのチョコブラウンなプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half