modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SALE最終日。

もちろん
混みましたよ。


雨でしたけど。


関係なかった
みたいですよ。


中番
みたいでしたけど。


お店を出たのは
午前01時でした。


関係なかった
みたいですよ。


でも
SALEは
大成功に
終わりました。


良い感じに。


今月は
残業時間が
ヤバいなぁ。


ふぃ〜。


明日、明後日は
お休み。


SENDAI CITYに
言って参りますの。


良い感じに
リフレッシュ
してきますの。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニのミックス弁当
 ・夜:ローソンのLチキサンド、ハンバーグドリア


【本日の服装】
 ・UNIQLOのグレーな霜降りパーカー
 ・白なTEE
 ・STUDIO ORIBEの黒な8ポケットカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half