modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

棚卸。

でした。


18時で閉店。


カウント。


スキャン。


売場もさることながら
バックヤードの
ストック箱数も360箱と
非常に多い。


結果、
スキャンのミスが多発。


みんな頑張ってくれたけれど
1回目の精度を
もっと上げなければなぁ。


誤差。


良くはないけど
何とかな許容範囲かな…。


ところで
今日は
18時までの営業だったにも関わらず
売上げ。


良い感じでした。


イケる
気がします。


【本日のお食事】
 ・朝:ミルク
 ・昼:コンビニのホットドック
 ・夜:チキンのお弁当


【本日の服装】
 ・LEVI’Sのショートホーンホーンなデニムシャツ2代目
 ・グレーなTEE
 ・STUDIO ORIBEの黒な8ポケットカーゴパンツ
 ・REGALのブラウンなスエードシューズ
 ・GREGORY 黒な30th Day Pack