modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SALE2日目。

今日は
台風が去って
雨も降らず。


そして
店内は混み混み。


レジも
一度入ると抜け出せない。


忙し過ぎて
色々と
記憶が曖昧だ。


結局、
早番だったけど
閉店までいたし。


遅番のYさんは
大変だろうなぁ。


片付け。


でも
2日間とも
良い結果出せたし。


何だか
社員同士で
笑える話もできたし。


良い感じで
10月を締めくくれたのかなぁ。


明日から11月。


お店の改善点を
一つ一つ潰して行くのだ。


ちなみに
僕はSALEで
コレ↓買う。

NUMBER(N)INE
08-09AW BOA RANCH COAT オモテ。


その。

ウラ。


レザー。

ヘヴィー。


お値段
99900円。


の30%off。


30%引きでも
結構なお値段した。


6万9930円…。


元々の定価は分かりませんが
コーディロイとおぼしきコレ
178500円とのコトなので、
ヘヴィーなレザー製であれば
20万円以上はするのだろうかぁ?



それを差し置いても
レザージャケットとしての
クオリティが異常に高いし、
チェック柄を切り返したデザインが良い感じだし、
ユーズド加工も絶妙だし、
サイズもピッタリだったりするし、
お値打ち感はある。


内ボアで暖かい。


バイクに乗るには
持ってこい。


久し振りに
奮発してしまったのです。


アハハ。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニのミックスサンド
 ・夜:レンコンハンバーグ、エビとエリンギとジャガイモのソテー、


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの白黒ギンガムチャックなSCOOP CORT 
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest。
 ・無印良品のチェックなガーゼシャツ
 ・グレーなTEE
 ・HYSTERIC GLAMOURジーンズ
 ・visvimのパープルなHOCKNEY
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day