modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

棚卸し。

でした。


朝、
スタッフのTさんの遅刻やら。


Oマネージャーが渋滞に巻き込まれ
遅刻やら。


どうすんねん?


な感じで
始まりましたが
商品のスキャン、
データの読み込みも
何とか終わり、
結果も
そこそこ良い感じでした。


ホッと
しました。


スタッフのみんな
頑張ってくれましたし。


感謝感謝。


中にはケアレスミス
商品が見つからないモノも
ありましたが…。


問題は
今後。


次回は
僕の管理能力が
問われる訳で。


日々、
気を抜かず
業務に当たらねば。


当然なのだけど。


やっと
明日から
通常業務。


腰を落ち着け
向き合いたし。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:mimiさんの握り飯
 ・夜:豚肉と野菜の肉じゃがっぽい煮物、
    う巻きならぬ穴子出汁巻き玉子


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket。
 ・Levi's® × WACKO MARIAEmbroidery 2nd Trucker Jacket
 ・黒なTEE
 ・and Aの九分丈パンツ
 ・RED WINGの黒でスエードなプレーントゥ
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half