modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

声。

昨日、
いきなり下ってきた業務命令。


それは
タイムSALE。


時間を区切って
1日3回。


各々30分ずつ。


全商品30%OFF。


アナウンス準備やら
心構えやら。


マニュアルは来たものの
今日いきなりスタッフさんに
完全に落とし込むのは困難。


ココは社員がやって
それを真似させるしかない。


が。
僕はお休み。


だけど
出勤するしかない。


ココでの売上げは
落とせん。


ということで
1回目のタイムSALEだけ
参加。


やり方に正解はないが
この施策においては
「声」
がかなり重要。


出しまくるのが良い。


威勢良く、
連続で。


お客様を
扇動するするつもりで。


茅ヶ崎のN店長からの
アドバイスもかなり有効ですな。


結果1発目は
なかなか良い感じの成果が出た。


今日から4日間やる。


声。


枯れますな。


mimiさんの実家の猫RYUくん。


いよいよ具合悪いそうだ。


17年も生きている
スゴい猫。


心配。


RYUくんも
周りのみんなの心も。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:なし
 ・夜:幕張本郷で飲む


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket。
 ・Levi's® × WACKO MARIAEmbroidery 2nd Trucker Jacket
 ・黒なTEE
 ・and Aの九分丈パンツ
 ・RED WINGの黒でスエードなプレーントゥ
 ・GREGORY 黒な30th Day and Half