modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

重たい雪。

お仕事上がって
帰ろうと思ったら
メチャメチャ
雪。


自転車で帰りましたが
凍えました。


体にへばり付く
重たい雪でした。


積もるな。


明日は
大事な会議。


大丈夫
なのだろうか?


帰ってお風呂で
良い感じに体が温まる。


豚肉の味噌漬け、
柔らかくて
美味でした。


それから
バレンタインということで
僕も含め男性スタッフは
女性スタッフの皆さんから
バレンタインのお菓子を
頂きました。


ありがとうございます。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:コンビニのホットドッグ
 ・夜:豚肉の味噌漬け


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket。
 ・Levi's® × WACKO MARIAEmbroidery 2nd Trucker Jacket
 ・黒なTEE
 ・and Aの九分丈パンツ
 ・RED WINGの黒でスエードなプレーントゥ
 ・GREGORY 黒な30th Day Pack