modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SALE最終日。

地味に
僕は
お休みなのだ。


最終日は
それなりに
落ち着くので。


と思ったら
スタッフUさんより
電話。


「今日も買取りやばいっす!」


Noooooo〜!


でも
そこはみんなに任しました。


信頼できるみんななので。


社員1名体制。


スタッフさんだけで
回す日もコレから増えます。


困難な局面を
何とか切り抜けて欲しかったし。


というか
結果全然切り抜けてたしw


と言う訳で
責任者になってからの僕にとって
初のSALE。


大成功に
終わりまして。


各店も
スゴい結果出してました。


みんな
本当にお疲れ様でした。


みんなの意識、行動が
そのまま結果として表れましたな。


良い感じでした。


ありがとう!


問題は
閑散期に入る
今後。


スタッフのみんなと話し合って
今後の売場展開考えねば。


また頑張りましょう!


さて
閉店後、
12月で退社した元社員Yさんの
送別会とスタッフTさんの誕生会。


始まり方がグズグズだったけど
面白かった。


みんなとお酒を飲むのは初めて。


また行きたい。


そしてYさん。


頑張りやんせ!


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:津田沼駅でつけ麺、ギョウザ
 ・夜:海浜幕張の飲み屋。


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket。
 ・Levi's® × WACKO MARIAEmbroidery 2nd Trucker Jacket
 ・UNIQLOのパーカー
 ・黒なTEE
 ・Levi's® × WACKO MARIA
  Levi's® × WACKO MARIA Selvage Denim Jeans - Rigid
 ・RED WINGの黒なスエードのエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack